ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1ヶ月!

こんばんは!sotaです! 今年もあと1ヶ月になります。早いですね。皆さんはどんな1年でしたか。私は怪我の1年で、あまり良い1年ではなかったかなと思います。ですが、楽しいこともなかったわけでもないです。 やっぱり印象的なのはキャンプ!日帰りでしたが…

お酒は20歳になってから!

どーも!sotaです! 今日は久しぶりに酒を飲みました! 私は普段お酒を呑まないんですが、何となくスーパーで見かけたので呑みたくなり買いました。久しぶりに呑むのもいいですねぇ!一緒に呑んでくれる人がいればもっといいんだろうなぁ。葉っぱだと思って…

息子の熱がぶり返した。

こんばんは!sotaです!今日もいい天気!息子は熱が下がり5時30分に起きました。 早すぎです。 まぁ私はいつも20時に寝るのでなんの問題もないですが。息子を保育園に送って嫁と買い物に行って寝てました。最近「キルラキル」というアニメにハマっております。…

息子が発熱

ここの毛が嫌いなsotaです!今日は11時すぎに保育園から息子が発熱したと連絡がありました。で?それが?迎えに来れますか?(ですよねー。)ってことで迎えに行きました。 熱はあるもののめちゃくちゃ元気です。 とりあえず寝ててもらいます。私は【カスタム…

悟り

こんばんは!sotaです! 今日もいい天気です。 悟りがひらけそうだなぁ。 JCでも降ってこないかな。と邪推なことを考えてます。 息子を保育園に送った後パン屋さんでコーラとパンを買いました。普通の味でした。そのあとは聖☆おにいさんを見て悟りをひらいて…

最高です!

はーい!sotaでーす! 今日はいつもよりはアクティブな1日でしたお! まず朝は激しく始まり。。。 息子はフェレットと格闘していました。 家のフェレットすぐ噛み付いてくるんですよねぇ。。。そのあとは金山までドライブをして【けいおん】を見て過ごしまし…

車検でした。

どーも!sotaです!息子が[どんぐりころころ]の歌を最近よくうたいます。喧嘩を売っているのでしょうか。売られた喧嘩は買う主義卍なので今度 私の必殺技「表蓮華」をお見舞いしようと思います。 そんなことよりiPhoneのレンズ内のゴミに困っています。 修理に…

うんち

どーもsotaです!今日はいつもより一段と寒く。冬のおとずれを感んじさせる1日でした。まぁ。私は1日布団の中だったんですがね。朝シチューを食べたのですがそれが原因なのか今日1日お腹の調子がよくありませんでした。お尻を拭きすぎて血が出そうです。 昨…

ヘルニア治療

どーも!sotaです!今日はヘルニアの関係で島外の病院に行きます!あっ!私の住んでる場所は島なので2時間半船に乗って行きます。 船の中が地獄です。腰が痛い人には床が硬すぎて耐えられません。だが耐えました。船が着いてからは車椅子移動。 座ってても辛…

小学生の頃頭が割れた話。

こんばんは!sotaです! 今日は天気がとても悪く。雷もデカかったですねぇ。おかげでお昼寝をした時洪水で職場に避難してゾンビに襲われるという謎な夢をみました。息子はテレビ台をバイキング会場にするし散々です。 さて。昔話をしましょう。私は小学生の…

椎間板ヘルニアについて

先月末に[椎間板ヘルニア]と診断させたので書こうと思います。8月中旬 腰に痛みを感じました。私は介護士なので腰が痛くなるのは珍しくなく、いつも我慢していればいつの間にか良くなっていました。なので今回もすぐ良くなるだろうと我慢していました。 です…

息子と腰とメンチカツ

どーもsotaです。 息子を保育園に迎えに行った時に信号ぽかったので撮りました。ことある事に「痛い痛い」と言って俺のスキンシップを拒みます。 ローソンでメンチカツ食べます。 メンチカツ食べた後のげっぷって臭くて嫌なんですよねぇ。今日もかなり腰の調子…

休日の過ごし方

どーも!中学から高校までのあだ名が「おっさん」のsotaです。今日は息子を保育園に送ったあと銀行でお金をおろしたり。重労働でした。。。そのあとは布団の上で[不倫した嫁に復讐するスレ]をずっと見てました。つまり暇でした。 そして息子を保育園に迎えに行…

AVについて語る

どーも!sotaです!今日友達にブログがつまらないと言われたので 今度 「友人をポアしてみた。」 とかやってみようと思います! お楽しみに!まぁ確かに書くことない。 1歩も外に出てないですから。。。ヘルニアだと外に出れないんですよね。腰が痛くて。日中…

ヘルニア中

こんにちは! 家の中で過ごすのもそろそろ限界です。外で遊びたい!でも腰痛くて動けない!って感じです!腹いせに息子を追いかけ回していじめました。 スネました。 ボールでも遊びました。 つまらなかったです! 嫁が折り紙を折りました。 終わり

模写をしてみた。

こんばんは!最近模写にはまったsotaです。 君の名は 鳥獣戯画 YouTubeでみた食パンで顔を拭く人模写をすると時間があっという間に過ぎます。 今日もいい天気でした。最後におにぎりの抜け殻でお別れしましょう!

特に何も無い1日

こんにちは!よく寝ました。よく寝てばっかりですね。変わり映えしない1日です。夕方ちょっとドライブしただけ。 Amazonプライムでアニメ観たり。YouTubeみたり。外に出たい。。。 カラオケしたい。。。 焼肉食べたい。。。 アームレスリングしたい。。。早…

いつもと変わらない1日

どーも! 好きになったアニメのヒロインが母親と同じ名前だと少し落ち込むsotaです! 午前中はAmazonプライムで[電脳コイル]観ました。懐かしかった。。。午後はお昼寝をしました。そして息子を保育園へ迎えにいきました。 手にお化けが描いてありました。 …

どーも!sotaです。寝てました。ずーっと! 友達の部屋に私の写真を飾らせていただきました。 友達が私の裸で自家発電してました。 私の生乳100%です。(意味深) 特に何もなかったので昨日作った画像あげて終わります!

冷えピタ!うんこ!おしっこ!ラブライブ!

どーも!ポッキーのチョコだけ舐めてプリッツにすることができる能力者sotaです!昨夜冷えピタをおでこに貼って寝ましたが今朝なんとおでこから外れることなくその場にとどまっていました。 午前中は[うんこ]で[うんこ]を描いていました。 あと緑茶って振る…

超暇つぶし図鑑 ARuFa 買いました!

こんにちはsotaです! 超暇つぶし図鑑買いました!面白すぎて1日で全部読んでしまいました!何回も読んでたまには中に書いてあることもやってみようと思います!今日も1日布団の上。 社会人になってからこんなに長時間布団の上にいるということは貴重なこと…

ヘルニアが辛いです!あっ[からい]じゃないですよ![つらい]ですよ!

どーも! 同級生に私の第一印象を聞いたら 「草を食べてた」 と言われたsotaです。正直記憶にないんですが私の異常さから考えるとありえない話ではないから恐ろしいです。今日は療養休暇がもうすぐ終わるのですが、腰の痛みが全く治まらないので病院に行ってき…

雨の日の過ごし方

今日1日。また寝るだけの無駄な1日を過ごしました。っち。つまらんなー。つまらん。この退屈な毎日に刺激を与えてくれ!と全裸で外に出ようかなと思いましたが、まだ捕まりたくないので辞めておきます! そんな私はなんとなくトイレで自撮りをしていました。

一気に15キロ痩せた体験談

どーも! 今朝は病院の椅子に座ろうとしたらとてつもない静電気で「ネットフリックス!!」と叫ぶ夢をみたsotaです。さて!私は身長が175cmありまして10代のころは55kg前後とガリガリでした。周りからもガリガリと言われていました。それから就職するとみるみ…

足の臭い。

どーも!高校生の頃学校で濡れた靴下をドライヤーで乾かしたら生乾きで教室に臭いでテロをおこしたsotaです。 いやー。あれは実刑はまぬがれないでしょう。 私の足はよく臭いと言われます。 今も現役で嫁からよく臭いと言われ家に帰るとまず風呂場で足を洗う…

パセリ

どーも!最近このゼリーにハマっているsotaです。 家は貧乏なので5割引の時にしか買いません。 今朝も毎朝恒例。息子との朝食を楽しみましたよ。 (こいついつもカレーだな。) と思ったでしょ!(-ε-〃)b゙ チッチッチッ! 今回はハヤシライスです。 どうでもいいです…

だがしかし!

どーも!最近生まれて初めて「ポン菓子」を食べてあまりの美味しさに感動したsotaです。 毎日寝て過ごす日々なのでだんだん書くことがなくなってきました。 ちょっとは外に出ないとなぁ。と思いますが医師から止められているのでどうにもなりません。。。 とは…

このまま1日が終わると思ってた

なんかドライブ行くことになった。 俺の運転で。 やっぱドライブにはコーヒーですね! 暖まります。 綺麗な夕焼けでしたよ。 さて!夕食がたのしみだ!なぜなら、、、 スーパーでステーキを買ったんじゃあああ! おらっ!おらっ! フンフフンーフーン(アメリ…

お絵描きしてあげた。

どーも!毎朝「シャキーン」のうさぎを楽しみに早起きしているsotaです! 今日もね。1日布団の上で過ごしたよ。 YouTube観たり。TikTok観たり。寝たり。 1円玉拾いに海を渡る夢だったよ。 そーいえば今朝息子にアンパンマンとバイキンマンを描いてあげた。 な…

暇の潰し方。

どーも!冗談で「嫁も息子も俺の事嫌いだろーなー」って言ったら嫁から鼻で「ふん」と笑われて少し不安になったsotaです。 今日も今日とて腰が痛い。毎日のように言っているが毎日腰が痛い。このまま一生治らないんじゃないかと不安な日々を送っています。 私は…