ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

AVについて語る

どーも!sotaです!

今日友達にブログがつまらないと言われたので
今度
「友人をポアしてみた。」
とかやってみようと思います!
お楽しみに!

まぁ確かに書くことない。
1歩も外に出てないですから。。。

ヘルニアだと外に出れないんですよね。腰が痛くて。

日中暇すぎて別にムラムラしてるわけでもないのにAVみて
「演技下手くそだなぁ。。。」
「なんでフィニッシュ男優のケツやねん!」
って感じでツッコミを入れてます。

AVだけにね!

オ〇ニーでイクとき男優のケツでイッテしまうとガッカリしますよね。

あれはなんで男優のケツを映すんですかね。。。

腹立ちます。

ちなみに僕は立ちバックが好きです!

たいていのAVは正常位でフィニッシュですよね。

でも正常位だと胸は潰れてるし。髪はめちゃくちゃで可愛く見えないし僕は嫌いです!

なんかAVについてめちゃくちゃ語ってしまいました。

日中やることないとこういう病気になるのでみなさん気をつけてください!

今日の夕食を載せて終わります!ありがとうございました!