ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平の皿

こんにちは、sotaです。平なお皿ってオシャレな気がしません? 買いました。食べる時容赦なく皿からパスタがこぼれるので食べにくかったです。今日は俺以外のアームレスリングのメンバーが新潟市の道場に練習に行きました。土日が休みの人達いいなぁ。。。俺…

花火

こんにちは、sotaです!今日は早番で終わってから小木に花火を見に行きました!初めて見る3尺玉はデカくて興奮しました!今年の花火はこれで終わり。。。 また来年もみたいなあ!

ジム

こんにちは!sotaです!今日は午前中ジムに行ってきました!今日定休日だったのをすっかり忘れて行ったらオーナーさんがいてせっかくなのでってことで使わせて貰えました!今日はアームレスリングの練習がおやすみなのでアームレスリングの筋トレをしました!…

カメラ。。。

こんにちは、sotaです!今日は夜勤明けでした! 眠くて眠くて。。。昼間は嫁がカメラ欲しいというので分割払いで買いました。。。お金は少しずつ返してくれるそうなので帰ってきたら自分のカメラ買おうかな。。。

今年の夏は!

こんにちはsotaです!今年の夏は色々ありました! お祭にもたくさん行きました! 花火綺麗だったなぁ。。。海にも行ったよ!気持ちよかった! 筋トレも頑張りました! 充実した夏だったのではないでしょうか! ほなこのへんで!