ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

減量10日目~チートデイ~

こんにちは、sotaです!今朝の体重は66.3kg前回のチートデイから5日たったので今日の朝もチートしました。昼と夜は食べません。仕事中代謝上がりまくってて汗いっぱいかいた。最終的な体重は66.8kg明日の朝には水分も抜けてまあまあ減るかな。明後日には65kg…

減量9日目~筋トレoff~

こんにちは、sotaです!今日は筋トレoffにします!午後から仕事で疲れたので。明日腹筋でもやろうかな。体重は66.4kgまたまだお腹に脂肪あります!頑張って腹筋出すぞ!

減量8日目~どんどん減ってく体重~

こんにちは、sotaです。今日の体重は66.8kgまたまた一気に落ちました。 66kg台とかいつぶりだろうか。ご褒美に豚の赤身と玄米少し食べました!美味しかった。

減量7日目~初の!!!!!~

こんにちは、sotaです。今日の体重は67.6kg チートデイのおかげなのか一気に体重落ちました。トレーニング始めて初の67kg台! めちゃくちゃ嬉しかった! 背中もいい感じに成長しております! 後12.6kg気合い入れて落とします!

減量6日目~身体に異変が~

こんにちは、sotaです。実は昨日日記を更新した後急に身体が震えだしたのでチートデイにしてしまいました。食べたのはお昼だけですが。 震えは落ち着きました。どうやら低血糖だったようです。 次からは震えたらラムネを食べようと思います。ちなみに食べた…

減量5日目~限界まで追い込む~

こんにちは、sotaです。今朝の体重は68.1kg その後💩も出たし筋トレ、ランニングもしたから水分抜けて67kg台いったかな!まだお腹には脂肪が乗ってますが。。。まだ5日目だしそんなもんでしょ!今日は胸トレ ベンチプレス 50kg 10×3 40kg 15×3 30kg 20×5ランニ…

減量4日目~体重が落ちなくなったら~

こんにちは、sotaです。今朝の体重69.0kg何故か増えた。代謝が落ちたか。それとも2日ほど💩が出ていないからか。その2つの要素を解決させる食材【干し芋】を朝食べて仕事に行きました。すると仕事中に便意が。。。そして夜6.5kmのランニング後に体重を測ると 6…

減量3日目~体脂肪率1桁を目指す男~

こんにちは、sotaです。今朝の体重(ランニング後)68.4kg まぁデブなんで最初はどんどん体重落ちて楽しいですね。一日の摂取カロリーがどんどん減っていくんですが特に苦痛ではないのが怖いです。餓死しないよね。。。お腹に栄養いっぱいあるから大丈夫だよね…

減量2日目

こんにちは、sotaです。減量2日目。今朝の体重は68.8kg。朝はお腹が減ってかなり辛かったですが0キロカロリーゼリーとところてんで何とか誤魔化しました。お昼、夜は特にお腹空きませんでした!意外といけるものですね!ところてんとサラダシーチキンは神!…

ちょっと長くなりますが

こんにちは、sotaです!減量を本格的に始めて初日。初日だからこそ自分に厳しく! 知識なんて全部無視してただがむしゃらにやることにしました!極端なんですよね。多少筋肉が落ちてもしょうがないと思うことにしました!今日は自分の体脂肪率や基礎代謝など…

自分に厳しく行きます!

こんにちは、sotaです。なかなか痩せなくて気分が落ち込んでいます。。。体脂肪率1桁目指します!自分に厳しく行きます!

遠足のはずが。。。

こんにちは、sotaです!今日は息子と遠足!のはずが、息子が風邪を引いてしまいお休み。。。お家で大人しく寝てました。午後は少し熱が下がったので公園でご飯。 遠足行けなくて残念だけど公園でご飯食べれて楽しそうでよかったよ!嫁が俺の弁当まで作ってく…

なんにもなかった

こんにちは、sotaです。今日はなんにもなかったなぁ。明日息子の遠足なので楽しもうと思います!ワンオクのツアー情報出ましたね!横浜行きたい!

背中のトレーニング

こんにちは、sotaです。今日も午前中から筋トレ! 背中やって来ました! だいぶ追い込めたなあ!その後は約3kmランニング!暑かった!痩せるわ!夜のアームレスリングは2人だけでした。 疲れたわ。

ベンチプレス70kg!

こんにちは、sotaです。今日はお休みで午前中は筋トレに行ってきました!初めてベンチプレス70kg持てた!これは100kgも夢じゃないね!夜は息子と嫁と3人でライトアップを見に行きました!

ベンチプレス僕、悲しい。

こんにちは、sotaです。今日は午後から仕事だったので午前中は息子と散歩してきました。沼作った。 沼作ると部屋カレー臭くなるのがなぁ。。。明日から2連休!明日はベンチプレスしよ!

チートデイ

こんにちは、sotaです。最近体重落ちてないのでチートしました。 食べすぎて気持ち悪いです。。。 明日からまたヘルシーな食事にします。ちなみに食べたものは パックンチョ ポテトチップス(うすしお) つぶあん団子 チーズダッカルビ コロッケ シーフードヌ…

筋トレ

こんにちは、sotaです!今日は夜勤明け! ベンチプレスしてきました。60kg上がった!この調子で100kg持てるようになりたいなあ! 夜は息子とアームレスリングに行ってきました!色々筋トレのこと聞けてモチベーション上がった!とりあえず沼食べて減量頑張り…

こんにちは、sotaです。今日は夜勤でした。 午前中は筋トレとランニング! そしてシャイニー薊さんの【沼】を作りました!かなり美味しかったですがオクラはいらなかったなぁ。。。

鶏肉

こんにちは、sotaです。減量始まったのでさっそく鶏肉茹でました。 明日は沼を作ろうと思います!息子を寝かせたら筋トレとランニングしてきますよ! ちなみに今日のマクロ。こんな感じです。

嫁と日向ぼっこ

こんにちは、sotaです。今日はお休みでした。午前中は連休明け初の胸と肩トレ! ちょっとは成長したかな? 午後は嫁と日向ぼっこしたよ!気持ちよかったなあ! 夜は息子とアームレスリングに行ってきました。 以上。

連休最終日

こんにちは、sotaです。今日は連休最終日!そして俺は明日休み!いえい!保育園送ったら思いっきり筋トレしよ!今日はお昼に誘惑に負けてラーメン食べてしまったから夜はほとんど食べないです。カッテージチーズ作りました。 まあ美味しくできました!キャン…

プランクしてます

こんにちは、sotaです。もうすぐ長い連休が終わりますね! まぁ私はほぼ仕事だったので関係ないですが。。。最近プランクやってます。 今日は3日目なので30秒やりました。 ムキムキになるといいなぁ。

海に行ったよ!

こんにちは、sotaです。今日は夜勤明けでした。眠かったですが息子と嫁を海に連れて行きました。 チケットを買って船へ とても楽しい休みでした。

うどん!

こんにちは、sotaです。今日は夜勤です。午前中は息子と2人で公園へ行きました。 午後は息子が寝てる間に2.5キロほどランニングしました。久しぶりで疲れた!続くといいなあ。。。夕ご飯はうどん! 美味しかったです!

コタツっていつ片付ける?

こんにちは、sotaです。今日は午後からお仕事だったので午前中は息子と2人でお散歩に行きました! いい天気で気持ちよかった!散歩の前にリビングの掃除をしてコタツを片付けたら嫁と息子から「寒い」と言われました。コタツもういらないと思うんだけどなあ。…

介護士って1日どれくらい歩くでしょーか!

こんにちは、sotaです。今日から長かった【令和】が終わり【栗人】になりますね!・・・すいません。まだ禁止されていた未来の話をしてしまいました。今日は仕事中どれだけ歩いてるのか気になって仕事中ずっとポケットにiPhoneを入れてました。仕事終わって見て…