ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

ちょっと長くなりますが

こんにちは、sotaです!

減量を本格的に始めて初日。

初日だからこそ自分に厳しく!
知識なんて全部無視してただがむしゃらにやることにしました!

極端なんですよね。

多少筋肉が落ちてもしょうがないと思うことにしました!

今日は自分の体脂肪率基礎代謝などを測りに行きました。
実は今まで測ったことがなく、体重だけ分かればいいやって感じでしたが体脂肪率基礎代謝を知るのはとても大切ですね。

想像していた体脂肪より5パーセントも多く、基礎代謝は400kcalも低かったのです。

そりゃ痩せないはずだ。。。

だけど正しい数値を知ることができたのでこれからは違います!

とりあえず今日は摂取カロリー500kcal
ベンチプレス40分、ランニング4km

しました。食事を制限しすぎると脂肪を溜め込むようになるらしいので月に2~3回はチートデイを作ろうと思います!


チートデイと言ってもなんでも食べる訳ではなく身体よくクリーンな食事にしようと思います!

戒めのため今の自分の身体を貼っておきます。