ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

減量2日目


こんにちは、sotaです。

減量2日目。今朝の体重は68.8kg。朝はお腹が減ってかなり辛かったですが0キロカロリーゼリーとところてんで何とか誤魔化しました。

お昼、夜は特にお腹空きませんでした!

意外といけるものですね!

ところてんとサラダシーチキンは神!
美味しいし低カロリー!

サラダシーチキンはちょっと高いですが。。。

時々食べるようにします。。。

今朝は5キロランニング!夜は仕事終わってから10分くらい腕の筋トレした。

本当はもっと筋トレしたかったけど今日は仕事だったし減量中で体力あまりないので許してください。。。