ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

休日の過ごし方


どーも!中学から高校までのあだ名が「おっさん」のsotaです。

今日は息子を保育園に送ったあと銀行でお金をおろしたり。重労働でした。。。

そのあとは布団の上で[不倫した嫁に復讐するスレ]をずっと見てました。

つまり暇でした。


そして息子を保育園に迎えに行って買い物してシチュー作ってって感じです。
なんもないです。勘弁してください。

最近息子を驚かすのが趣味なんですが。
やりすぎて近寄って来なくなりました。

「おいで!」って言うと
「いやっ!!!」と逃げ嫁に抱きつきます。

悔い改めます。。。

驚いた時の息子可愛いんですよね。。。

なんとなくかばんを漁ったら手帳が出てきました。
前に夜勤の時に描いた落書きがありました。
僕は結構夜勤の時に落書きするんですよね。暇なので。

たしかこの時のテーマは[オリジナルのLINEスタンプ]
ですね。
絵が中々サイコパスで。使い所が分からないスタンプですね。

夜勤中は眠いので頭がどーかしてたのかも知れません。