ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

だがしかし!

どーも!最近生まれて初めて「ポン菓子」を食べてあまりの美味しさに感動したsotaです。

f:id:kanasota06134:20181107074850j:image

毎日寝て過ごす日々なのでだんだん書くことがなくなってきました。

ちょっとは外に出ないとなぁ。と思いますが医師から止められているのでどうにもなりません。。。

 

とは言っても全く動かないのは不可能。

今朝は息子に朝食を用意しましたよ!

f:id:kanasota06134:20181107161233j:image

喜んでいた。よろしいっ!

あとは布団の上でいつも通り動画観たり、寝たりしてた。

 

夕方は息子を迎えに保育園に行った。

f:id:kanasota06134:20181107161451j:image

ご機嫌な息子。

その後は夕食の買い出しにスーパーへ。運転は私がしましたよ!

たまには動かないとね!

f:id:kanasota06134:20181107161700j:image

私車はアルトに乗っているのですが天井低くて頭が当たるんですよね。イライラします。

スーパーで遠足に行くならこれ!っという300円以内のおやつを買いました!

f:id:kanasota06134:20181107172021j:image

f:id:kanasota06134:20181107172027j:image

どうでしょう。中々有能なセレクトではないでしょうか。