ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

ある土曜日のできごと

どーもsotaです。

 

今日の息子は早起き。おっと下ネタじゃないですよ!確かに私のムスコは私よりも早起きだぁ。

 

なんて話は置いといて。息子が早起きしたので私も一緒に起床。外はまだ薄暗い。時計を見るとまだ6時をまわったばかりだ。

 

だが息子は1度起きるともう寝ない。昨日作ったカレーを2人で食べた。早めの朝食だ。

f:id:kanasota06134:20181103121256j:image

今日は市のイベントがある。私は腰が痛いので参加できない。嫁と息子を送ったら車で寝ていよう。

f:id:kanasota06134:20181103121426j:image

いってらしゃい!

車でYouTubeを観たり眠ってたりすると、2人が帰ってきた。

f:id:kanasota06134:20181103121543j:image

まぁまぁ楽しかったようだ。。。

f:id:kanasota06134:20181103153414j:image

嫁がこんな所にシール貼っていきやがった。。。

まっ。いいか!

私は嫁がお土産に買ってきた『たい焼き』をたべる。

f:id:kanasota06134:20181103121827j:imagef:id:kanasota06134:20181103121832j:image

野獣のようだと言われた。

満腹になったし息子とお昼寝でもしよう。f:id:kanasota06134:20181103124435j:image

起きたら嫁がドライブへ連れて行ってくれるらしいのでおやつをもってgo!

f:id:kanasota06134:20181103170236j:image

1日充実してたなぁ。気圧で耳キーンなったまま治らんくて不安。

f:id:kanasota06134:20181103170326j:imagef:id:kanasota06134:20181103170334j:image