ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

カレー

最近安くて簡単なのでよくカレーを作ります。

 

具は時々変わったりします。シーフドを入れたり。お肉を変えたり。

基本的には甘口です。

子どもも食べられますし、嫁は甘口じゃないと食べられないので。。。

 

私は中辛が好きなんですけどね、

 

今日もカレーを作りたいと思います!

暇な方は見ていってください。

 

それではまずはお肉をご紹介したいと思います!今回は少し奮発しました!

f:id:kanasota06134:20181102184611j:image

じゃーん!!サイコロステーキです!

f:id:kanasota06134:20181102184645j:image

あとはにんじん、玉ねぎ、しめじを入れて炒めます!

なんだかんだやって・・・

f:id:kanasota06134:20181102184744j:image

完成です!面倒くさくなったので途中は省略しました。作り方なんてみんな同じだろうし。

 

そんなわけでいただきます!

 

息子と嫁はお風呂に入っているので私はゆっくり「忍たま乱太郎」でも観ながら食べようと思います。

f:id:kanasota06134:20181102184958j:image

ごちそうさまでした。

まぁ普通でしたね。私はカレーには豚肉が1番だと思います。

それでは。