ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

はじめまして

今日からブログをはじめます。

 

基本私は3日坊主なのですぐに飽きてしまうと思います。

 

期待しないでね。。。

 

さて。最近の出来事といえば、2ヶ月前くらいから腰が痛くて水曜日に病院でMRIを撮ってきました!すると・・・

f:id:kanasota06134:20181102092933j:image

椎間板ヘルニアでした。。。

腰が

f:id:kanasota06134:20181102093017j:image

常にこの状態です。勃っちゃった人みたいですね。

そういう訳で今お仕事をお休みさせていただいてます。。。

ご迷惑かけて申し訳ないです。早く治して復帰したい!

ヘルニアってホントにつらいですね。薬の副作用で気持ち悪いし、横になっても座ってても腰と足が痛いし。

f:id:kanasota06134:20181102093303j:image

f:id:kanasota06134:20181102093321p:image

息子は朝保育園に行きました。

また教室前で駄々をこねたみたいです。

最近イヤイヤ期なのか何を言っても「いやっ!」と首を振ります。

私は職場ではYESマンだから今度「いやっ!」って言ってみようかな。ふふふ。