ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

暇の潰し方。

どーも!冗談で「嫁も息子も俺の事嫌いだろーなー」って言ったら嫁から鼻で「ふん」と笑われて少し不安になったsotaです。

 

 

今日も今日とて腰が痛い。毎日のように言っているが毎日腰が痛い。このまま一生治らないんじゃないかと不安な日々を送っています。

 

私は今日も大人しく布団の上で一日を過ごしました。売れっ子風俗嬢よりも長い時間布団の上にいたと自信があります。

 

布団の上でどう過ごしたかというと。

Amazonプライム

世界征服というアニメを観たのですが

f:id:kanasota06134:20181105155603p:image

あまり自分には合ってなく。10分で見るのを辞めてしまいました。。。

YouTube

定番中の定番ですね。海外のドッキリなど観てだいぶ時間が潰れました。

TikTok

久しぶりにインストールしてみました。

可愛い子の動画を観ると癒される気持ち半分。可愛子ぶってる姿にイライラ半分でした。

④寝る。

お笑いのライブを見に行って待ち時間じゃがいもの煮物を食べるというなんともおかしな夢を見ました。

 

そんな感じで僕の一日は終わっていきます。

f:id:kanasota06134:20181105160104j:image

朝息子を呼んだらこんな顔されました。

親に向ける顔じゃないなぁ。。。

 

腹いせに目の前で嫁が買ってきてくれたクーリッシュを食べようと思います!

f:id:kanasota06134:20181105160336j:image

眉毛剃らないとなぁ。。。