ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

パセリ

f:id:kanasota06134:20181108073459j:imagef:id:kanasota06134:20181108073503j:image

どーも!最近このゼリーにハマっているsotaです。

家は貧乏なので5割引の時にしか買いません。

今朝も毎朝恒例。息子との朝食を楽しみましたよ。

f:id:kanasota06134:20181108073823j:image

(こいついつもカレーだな。)

と思ったでしょ!(-ε-〃)b゙ チッチッチッ!

今回はハヤシライスです。

どうでもいいですね。すみません。

昨夜はアンディに見つかりそうになった時のウッディのセッティングで寝不足になりました。

f:id:kanasota06134:20181108073935j:image

微妙なクオリティですね。

息子もなぜか奇声を発していました。流石俺の子と言ったところでしょうか。

最近お昼寝が日課化しているので赤ちゃんになった気分です。

夕方は息子を保育園に迎えに行って!

パセリとドライブ!

f:id:kanasota06134:20181108153530j:imagef:id:kanasota06134:20181108153541j:image

天気も良く!ドライブ日和ですね!