ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

息子と腰とメンチカツ

どーもsotaです。


息子を保育園に迎えに行った時に信号ぽかったので撮りました。

ことある事に「痛い痛い」と言って俺のスキンシップを拒みます。


ローソンでメンチカツ食べます。
メンチカツ食べた後のげっぷって臭くて嫌なんですよねぇ。

今日もかなり腰の調子が悪い。
全然外に出てないので車のガソリンも1ヶ月ほど入れてません。

1日家でデッカイ耳くそをとる動画を見るだけです。

早く手術してしまいたい!
手術後はやりたいことがたくさんあります!
キャンプとかアームレスリングとか!

昨日。(こんな腰でもセッ〇スできるのかな?)
と思い。独りで腰を振ってみました。

死にました。

もう2度とやらないようにします。

私と同じようにヘルニアになった方。
腰を振るのはやめましょう。