ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

一気に15キロ痩せた体験談

どーも!
今朝は病院の椅子に座ろうとしたらとてつもない静電気で「ネットフリックス!!」と叫ぶ夢をみたsotaです。

さて!私は身長が175cmありまして10代のころは55kg前後とガリガリでした。周りからもガリガリと言われていました。

それから就職するとみるみる太っていきました。
なんとMAX83キロ!
服がどんどん着れなくなっていきました。

それからランニングと食事制限で68キロまで痩せました。

ランニングはオーバーワークだったらしく膝を痛めて走れなくなりました。
なので今度は筋トレを始めました。

筋トレはとても楽しく、全然辛くなかったです。

そして今年の3月からアームレスリングを始めました。色んな仲間ができて楽しいです。

アームレスリング!ぜひ皆さんもやってみてください!