ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

車検でした。

どーも!sotaです!

息子が[どんぐりころころ]の歌を最近よくうたいます。

喧嘩を売っているのでしょうか。

売られた喧嘩は買う主義卍なので今度
私の必殺技「表蓮華」をお見舞いしようと思います。

そんなことよりiPhoneのレンズ内のゴミに困っています。
修理に出すと1万円くらいするし。いっそのこと新しいのに買い換えようか。そんな感じです。
まだ1年半くらいしか使っていませんが。

まぁ嫁に怒られると思うのでしばらくは買い替えません。
買い替えるまで写真にゴミが映ると思うけど気にしないでね。


そして今日は車検でした。
3万持ってかれた。
嫌だなぁ。
代車借りたけど1日家にいて使わなかったし。

楽しいことしたいなぁ。