ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

冷えピタ!うんこ!おしっこ!ラブライブ!

どーも!

ポッキーのチョコだけ舐めてプリッツにすることができる能力者sotaです!

昨夜冷えピタをおでこに貼って寝ましたが今朝なんとおでこから外れることなくその場にとどまっていました。


午前中は[うんこ]で[うんこ]を描いていました。

あと緑茶って振るとおしっこみたいですよね。
まぁだからと言って得をしたことは今の所はないです。

特に興味ないですが、何故かラブライブのカードを買っていました。

興味なくてもこの瞬間はドキドキして好きです。

ていや!こい!レアカード!

レアカードか分かりません。この人が
誰かもわかりません。

歯の隙間のゴミをとるのに使おうと思います。