ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

超暇つぶし図鑑 ARuFa 買いました!

こんにちはsotaです!


超暇つぶし図鑑買いました!

面白すぎて1日で全部読んでしまいました!

何回も読んでたまには中に書いてあることもやってみようと思います!

今日も1日布団の上。
社会人になってからこんなに長時間布団の上にいるということは貴重なことだと思うので楽しもうと思います!

今日はAmazonプライムで「鋼の錬金術師」をみました。

久しぶりにみると面白いですね!
僕も錬金術を使いたいのですが、[ごはん]を等価交換して[うんこ]を錬成することしかできません。
でも錬成陣なしでできますよ!

後は友人とひたすら球技の面白さについて語りました。

ひとつのボールにいい歳こいた大人達が踊らされてるのが観てて面白い!

とかね!

炎上しそうなのでこの辺にしておきます!