ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

ヘルニアが辛いです!あっ[からい]じゃないですよ![つらい]ですよ!

どーも!
同級生に私の第一印象を聞いたら
「草を食べてた」
と言われたsotaです。

正直記憶にないんですが私の異常さから考えるとありえない話ではないから恐ろしいです。

今日は療養休暇がもうすぐ終わるのですが、腰の痛みが全く治まらないので病院に行ってきました。

結果。手術することにしました。日程は未定ですが。頑張ろうと思います。

友人に報告したら楽しそうに山登りしてる写真を送ってきたのでオランウータンが交尾してる写真送り付けてやりました。



薬局のひよこが首振っててなんか腹立ちました。
普段なら何も思わないんですけどね。

あっ!後最近セフレから連絡がありました!

みなさん!羨ましいですか?私にセフレがいることが!はははははは!