ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

ヘルニア治療

どーも!sotaです!

今日はヘルニアの関係で島外の病院に行きます!

あっ!私の住んでる場所は島なので2時間半船に乗って行きます。

船の中が地獄です。腰が痛い人には床が硬すぎて耐えられません。だが耐えました。

船が着いてからは車椅子移動。

座ってても辛いんだけどね。
そして病院。
MRIやCTなど検査しました。
そのあとは手術の為の検査。
かなり長い時間です。面倒くさくなってきました。帰りたいです。

そして[ブロック注射]なるものを腰に打つことになりました。

まずはブロック注射の為の麻酔。。。

...

......

......チクッ

(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!
てめぇ!!!なにしやがる!!!!ふざけんじゃねーぞ!!!!!)

「はぁはぁはぁはぁ。」

(でも麻酔したから痛いのはこれでおさらばだ!ふふふ!僕の勝ちだ!)

先生「神経に針が当たると足がビリビリしますからそしたら教えてください。」

私「!!!???」(今なんて!?)

............チクリ

「ギェエエエエエエエエエエエ!!!!!!」
※リアルに声出てました。

「はぁはぁはぁ。てめぇ。覚えてろよ。」ボソッ

もう2度とブロック注射はしないと決めました。


駅にはもうクリスマスツリーが飾られています。