ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

息子が発熱

ここの毛が嫌いなsotaです!

今日は11時すぎに保育園から息子が発熱したと連絡がありました。

で?それが?

迎えに来れますか?

(ですよねー。)

ってことで迎えに行きました。

熱はあるもののめちゃくちゃ元気です。

とりあえず寝ててもらいます。

私は【カスタムキャスト】というアプリで嫁でも作ろうと思います。


あとは実体化をするのを待つだけです。
何百年かかるでしょうか。

私は犬を飼っています。[バロン]といいます。
由来は適当です。

今日はトリミングに行ってきたらしいです。
お尻の写真しかありませんが。