ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

保育園から連絡が。。。

こんにちは、sotaです。

今日も休みでした。
午前中。市営のトレーニングルームで筋トレしてきました!

エアロバイクなんかもやりました!

じんわり汗かきました。
夏にむけてムキムキになろうと思います。

お昼頃。保育園から連絡がきました。
息子が保育園で吐いたとのこと。

急いで迎えに行きました。病院は午前中の診察は終わっているのでお昼寝から起きたら病院に連れていくことにしました。

息子はめちゃくちゃ元気です。

とりあえず吐いた布団や服を洗濯しました。

そして午後病院に行って診てもらいました。
大したことないようでよかったです。