ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

今年もあと1ヶ月!

こんばんは!sotaです!


今年もあと1ヶ月になります。

早いですね。

皆さんはどんな1年でしたか。私は怪我の1年で、あまり良い1年ではなかったかなと思います。ですが、楽しいこともなかったわけでもないです。


やっぱり印象的なのはキャンプ!日帰りでしたが。。。

怪我が治ったらちゃんとキャンプしたいです!

アームレスリングも本格的に頑張ろうと思います!


後は療養休暇のおかげで色々アニメが見れました!

今日は【中二病でも恋がしたい】を1話から12話まで全部みました!

ニート街道まっしぐらって感じです!

天使の絵を描きました。
息子が邪魔してくるので大変でした。

こんな1日でした!