ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

私が世の中にイライラすること

こんばんは!sotaです!

僕は世の中にイライラしていることがたくさんあります。

そんなことで今日は僕が最近イライラすることを紹介しようと思います。


1.レジの時空気の読めないオッサン。

大抵レジの人が注意してくれるんですが
そのまま会計始めちゃうことがあるんですよね。

そんな時は心の中で
(貴様。末代まで呪ってやる。いや、お前を末代にしてやる!!)
と叫びます。

2.信号のない横断歩道に立っているのに止まらない車。

(歩行者優先だろうが!)
って思います。
(引かれても車が悪いことになるし引かれて見ようかな)
とも思います。
私は1度軽自動車に引かれて無傷だった過去があるので軽自動車くらいなら引かれてもいいかなと思っています。

3.AVのサムネに一目惚れしてリンクにとぶと出るNOT FOUND。

殺意しか湧きません。
(せっかく長い時間かけてこれに決めたのに。
また1から探さなきゃ行けねーじゃねぇか!)

って思います。

こんな感じです。
まだまだ世の中にはイライラすることがたくさんあります。
できるだけ我慢しようと思います。

今日は掃除をして気分がスッキリしています!
ただ掃除が終わったあと足の裏をみたらホコリがたくさんついていたのでそれは少しイラッとしました!

それでは!