ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

嫁の車のタイヤに釘が刺さってたんですよね。

ぎゃああああああああああい!!!!!!
って感じで腰が痛いsotaです!

もう少しでこの痛みともおさらばだと思うと少し寂しいですね。

嘘です。

早く治れ。

今日の保育園玄関前アート。

誰が作ってるんでしょうか。気になります。

もうすぐ入院なので私は今日肌着を買いに行きました。

あれって結構高いんですね。
びっくりしました。

3着で2500円くらいしました。どうせ退院したら70歳位まで着ないのに。

あほらし。

そーいえば最近、嫁の車のタイヤに釘が刺さってたんですよね。

犯人は出てきてね。

しばくから。

最近私のマイブームはこれです!

おいしいよね!

1箱食べたらブームは終わると思います。


それではまた明日!