ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

インドネシアの友達

こんにちは、sotaです!

いやー。寒いですねー!
まだ雪降るんだなぁ。。。

今日は1ヶ月ほど前からLINEのみでやりとりしていたインドネシアの友達と会ってきました。

色々なインドネシアの文化をききました。

「〇〇の地域の人は怒ったらすぐ人を〇す!」
「〇〇の地域の人は怒っても我慢する!」
インドネシアの人は1ヶ月間断食する!」
インドネシアの人は1度あったら友達!」

時々クレイジーな会話もありましたが楽しめました。

すると彼がアームレスリングをやりたいと言ったので練習場に連れて行ってあげました。
ちょうど練習日だったしね!

とても強いと言われてました。
よかったね!

ちなみに彼は今年の10月25日にインドネシアに帰ってしまうので寂しいですね。。。