ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

高校を中退した話。

こんにちは、sotaです。

今日はクリスマスイブですね。

クリスマスイブは全く関係ないですが少し高校の頃の話をしようと思います。

私が高校の頃、最初は真面目に授業を受けて遅刻もしませんでした。
成績は真ん中よりちょい上くらいでした。

ですがなにかがきっかけで1度友達と授業をサボりました。

そこで今までの欲望が解放されて授業を何度もサボるようになりました。

結果、単位を落としまくりました。成績はビリ。。。

授業だけでなく学校をサボるようになりました。

自分で親を装い学校に休みの連絡を入れました。

バレましたが!

めちゃくちゃ怒られました。

その頃コンビニでバイトもしていましたが17時~22時までのバイトを
「部活で!」
と嘘をついて20時から行ったりしていました。
面倒くさかったんで。。。

そんなダメダメな生活をしてたら単位が足りなくなり高校をやめてました!

それから毎日バイト。

家には帰りたくなかったので知り合いの家に1ヶ月ほど住み着いていました。タダで。
本当にダメな人間でした。

今思えばちゃんと真面目に高校行っておけばよかったなぁと思います。

学校はサボらず真面目に行きましょう!