ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

オススメのアニメ3選

こんにちは、sotaです。

2回目の記事です。

今回は私のオススメのアニメを紹介しようと思います!

暇な時はぜひ観てください!

1.あそびあそばせ

ギャグアニメです。
画像からは信じられないですがめちゃくちゃ笑えます。
出てる人達みんな頭がおかしいです。

2.この素晴らしい世界に祝福を!

略して【このすば】異世界系のアニメです。
主人公がクズすぎるのでとても面白いです。
2期もあるのでぜひ観てください!
私は【めぐみん】が好きです。

3.ゆるキャン△

アウトドア系のアニメです。
このアニメを最後まで観るころにはきっとキャンプをしたくなっていることでしょう!
私はこのアニメ3回観てます。

以上。私のオススメアニメでした!