ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

息子と二人っきり

こんにちは、sotaです。

今日は妻の具合が悪く1日息子と二人っきりでした!

午前中はドライブしたり義兄と遊んだり。

お昼は近くのカフェで息子と義兄と3人で食べました。

写真を撮り忘れましたが私は【たらこスパゲティ】息子は【シーフードピラフ】義兄は【コーヒー】を頼みました。

それからお昼寝をしてドーナツを食べました。

夕方は息子とスーパーへ夕食の買い物に行きました。
年末なのでお客さんがたくさん!

私は刺身を食べました。息子は巻き寿司。

たまにはお惣菜もいいですね。
普段は料理しますよ!

ホントだよ!

最近のマイブームは【シュタインズ・ゲート】です。