ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

入院5日目

こんばんは!sotaです。

日に日に調子が良くなってきました!

ゆっくり少しの距離なら歩けます。

今日は手術後はじめてシャワーを浴びました。

スッキリ!やっと看護師の許可でたよ。


昼食はこんな感じ。
まぁ美味しかったかな。


お菓子が食べたかったので売店に行ってチップスターレッドブル買って食べた。

後は暇だったのでテレビみたり、YouTubeみたり、boketeで遊んだり。。。

明日はもっと足が動くといいなぁ。

夕食!
がんも率高いっ!最近おでんにも入ってたし。
明日はお昼にシーフードピラフが出るらしいから楽しみですね。

楽しみがお年寄りみたい。

そんな感じで!じゃっ!