ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

入院6日目【SPECについて】

こんにちは!sotaです!

私は最近今更【SPEC】にハマっています。

私が好きなのはもちろん!

サトリです!今年SPECのスピンオフで【サトリの恋】が配信されましたね。

昨日ついに観ました!
ますますサトリのことが好きになりましたよ!

何回見ても面白いドラマだと思います。

今日のお昼ご飯はシーフードピラフ。
ぶっちゃけ微妙だった。楽しみにしてたのに。

ずっと暇だからスマホいじってたら通信制限きちゃったし。WiFi置いといてと思います。


あと今日は初めてのリハビリ。
脇汗びっしょりで恥ずかしかった。
理学療法士さんが女性だったので。。。

歩くの難しいですね。

14日に退院なのでそれまでにはちゃんと歩けるようになりたい。


そーいえば今日父上がお見舞いに来た。
久しぶりに会って最初誰かわからなかったw
少し気まずかったけどまぁ嬉しかった。

あー外出してぇ。