ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

包丁で指切った。。。

こんにちは、sotaです。


今朝は昨日作ったおかずを食べました。

うまいっ!

夜はビビンバを作ろうとイシカワから頂いた包丁を使いました。

切れ味があまり良くなくて指を切りました。

指を切った時は心臓より高い位置に手をあげる。
と聞いたことがあるので実践。

息子が真似しました。

余談ですが
今月の17日に嫁と退院祝いでカラオケに行ったのですがその様子を会社の人が見ていたらしく園長に報告しました。

仕事に戻るのが憂鬱になった瞬間でした。

まだ療養休暇中だったので私が悪いですが。。。


そんな日でも夕日は綺麗でした。