ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

1人で遠出。餃子の王将美味かった!!!!

こんにちは、sotaです。

今日はヘルニアの手術をしてから1ヶ月ということで島外の病院まで行ってきました。

船で2時間半もかかるんですよねぇ。。。
お土産売り場でカッコイイキーホルダーがあったので買おうか迷いましたが我慢しました。

お腹空いたのでラーメンとたこ焼きを食べていくっ!

う゛ま゛い゛っ!!


着きましたー。これから病院行きます。
天気悪っ!

病院は1時間位で終わりました。帰りの船まで4時間程あります。

ヴィレヴァンで大好きなARu子さんのキーホルダーを買いました。

このお店結構前に閉店したはずなのにまだ商品が置いてあって驚きました。

それにしてもお腹が空いた。船でラーメンとたこ焼き食べてから何も食べてない。。。

ということで【王将】に行ってきました!


ジャーン!食べるぞ!!!!

うまいっ!

うまいっ!!

うまいいいいいい!!!

ご馳走さまでした!!

その後1人カラオケでパフェも食べました。

デブ活デブ活!!