ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

すき焼き

こんにちは、sotaです。

今日は息子を保育園に送った後、妻とスーパーに買い物に行きました。

お菓子を買って録画していた【IPPONグランプリ】を見ました。

私は大悟を応援していたんですが設楽が優勝しました。
残念です。

平常心を保つためIPPONグランプリのことは忘れ今夜の夕食のメニューを考えました。

YouTubeをみながら考えていると、世にも奇妙な物語のすき焼きの話がおすすめに出てきました。

そう、伊藤淳史のあれです。

私の夕食は決まりました。

さっそくスーパーに買い物にいきます!

今日は水曜日。スーパーの野菜が安い日です。
これはもう運命です。

すき焼きの具材をどんどん買います。

家に帰りすき焼きを作ります。

完成しました。

最高にうまかったです!