ミニマリストを目指して

その日あった事ただそれだけ。

【麻雀】初めての国士無双!!!!

こんにちは、sotaです。

昨日は仕事が疲れたのですぐ寝ようと思ってたのですがスマホで麻雀してたら朝になっていました。

めちゃくちゃ眠かったです。

最近節約気味だったのでご褒美でお昼はコンビニでお弁当を買いました。

だいたい1000円くらいなんですが自炊だと数百円で済むのでめちゃくちゃ高く感じました。

でもめちゃくちゃ美味しかったです。

後職場の看護師さんからキッシュを貰いました。

そしてこのブログを書く前に麻雀をしていたら

まさかの・・・

国士無双!!!!!!!

役満!!!!


三麻とはいえゲームとはいえ役満は初めてだったのでテンション上がりました!